アメリカに行ってました。

約9日、アメリカに行きましたのでブログをお休みしてました。

去年からこのブログをご覧の方は、「ははぁ、なるほど」と、思っていただけたかもと思いますが、実は去年、日本で「マイケルジャクソン・トリビュート・コンサート」の先行発売に乗ってチケットを買い、すっかりその気でアメリカに行き、しかして、そのチケットは、なんと今年のものだったということが分かって(相方の大勘違い:汗)、結果とうとう今年、再びベガスの土を踏むといういきさつがあったということなのでした。

で、ともかくも今年、再び行きました!

が、ここでさらなるハプニング。

Hotchご愛用のカメラが壊れました(汗)!

せっかのノリノリのショットは水の泡。

でもね、コンサートはすご~く、すご~くよかったのです。

もちろん、カンドーしましたが、涙ぐみながら見た前の客席の女性二人。

しょっぱなから涙に暮れて号泣。

それを見たわたしもまたもらいなき。

赤の他人同士、他国籍同士でも、涙、涙のコンサート。

 

・・・・マイコーはやっぱりすんごいカリスマーでした。

「I love マイコー!!」が飛び交う中でのトリビュートでした。

 

下は相方の携帯で撮ったぎりぎりのショット。

bDSC_0219.jpg

 

あ、そうそう。

これがマイコーだ!

bDSCN3094.jpg

 

なんちゃって、マダム・タッソー蝋人形館での写真。

 

 

Comments

  • お帰りなさい!
    ちょっと 名古屋に行っていたので コメント遅くなりました。マイケル 楽しめたようでしたね。クリスマスの頃来軽しますので また旅のお話聞かせてくださいね。その時お願いしておいたバラのキャンドルもいしょに・・・
    カメラ残念でしたね どうしてこわれたの?

  • 楽しかったです! 久しぶりに大掛かりなショーを観られてエキサイトしました!
    カメラはどうもバッテリーが不良だったようで、充電できずに完全放電したようだとのこと(相方:談)です。
    帰ってきてからちゃんと使えているので、様子見の段階です。
    キャンドルのご注文、ありがとうございます。この前、ブログにも書きましたが、対策済みのものをお渡しできます。
    まりーさんにはいつもあたたかなお心遣い感謝しています。