ローズマリーとラベンダーのせっけんが解禁です。

10月から熟成に入った「ローズマリー&イエロークレイ」と、「ラベンダー&グリーンクレイ」の二種類のせっけんが解禁(=熟成終了)しました。

成分は、パームオイル、オリーブオイル、ココナッツオイルです。

それに、コスメグレードのエステでもよく使用するクレイの黄色と緑を入れました。

香りはエッセンシャルオイルのローズマリーとラベンダーです。

この前お出ししたものと比べると、若干さっぱりかなという感じです。

 

なお、以前、ブログでお伝えした、このせっけんの「アウトレット」もお出ししています。

すでにご予約いただいている方々にも、ご用意ができていますので、いつでもご来店くださいませ。

bDSCN3158.jpg

 

Hotchも昨日使ってみました。

さっぱりというわりには、私的にはノーマルな感じでした。

しっとり過ぎはどうも・・・という方にはいいかもしれません。

お試ししたい方はお申し付けください。テスターを若干お出しできると思います。

 

追記:アウトレットは残り1個になりました。

追記2:アウトレットは完売しました。

Comments

  • できましたね石鹸・・・・ステキな香りに包まれているアトリエ 今度の来軽楽しみですゥー伺いますね!(自分へのご褒美へお買い物に!)
     

  • はい、できました!(笑)
    熟成期間中、お待たせいたしました。
    冬の来軽は寒いですから体調にお気をつけくださいね。
    ご主人様にもよろしくお伝えください。