今日と明日(12/24,25)はオープン日です。

メリ~クリスマス!

みなさま、クリスマスはどうお過ごしでしょうか。

軽井沢は今のところたいした雪もなく、寒いですが日差しも明るく快適です。

森の木々はすっかり葉が落ちて、今まで遠くだと思っていたご近所のお家が近くに感じられ、人影がまばらになったこの時期には、ちょっとばかり嬉しい光景が広がっています。

 

ところで、以前お伝えしましたが、今日と明日はオープン日にしました。

もうお客様も少ない時期なので、いらした方にはお茶の一服もお出ししようかなと考えています。

もしもお手すきでしたら、クリスマスグッズなどながめにいらしていただけたらと思います。

なお、今年の営業はこれで最後です。

来年1月は、27日から営業します。

 

ちなみに、27日には何度かお伝えしてきた数種類のせっけんがすべて並びます。

また、初オープンですので、体の温まるハーブティなど、お出ししたいと思っていますので、どうぞお越しくださいね。

 

 

下の写真はつい先日の一足早いクリスマスパーティでのロースト・ターキー。ごーじゃ~す!

bDSCN3166.jpg

Comments

  • 遅まきながら、メリークリスマス!
    お店に伺う予定だったのですが、風邪をひいたり、とんでもないハプニングがあったりして行けなくなってしまいました。(涙)
    ごめんなさい。とても残念です。
    ということで素敵なせっけんは新年明けてから、買いに行きますね。
    (まだあればということですが・・・)
    来年はたっぷり、のんびり、軽井沢を堪能したいと思います。
    先輩!よろしくお願い致します。

  • メリークリスマス!shizuさん!
    ハプニングとお風邪ですか! 大丈夫でしょうか。お大切に。
    お品ものは大丈夫です。今回いっぱい仕込んでありますので。
    そうですよね。最初の年はわたしもすっかりどたばた、じたばたでしたもの!
    疲れが出たのではないですか?
    来年にはきっとゆっくりできますよ!
    新しい場所で何かお困りのことがあればおっしゃってくださいね。少しでもお手伝いできることがあれば追分住民としては(笑)非常に嬉しいですので。
    ともあれ、良い新年を迎えられますように。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 先日は 伺いいろいろありがとうございました。せけんの香りとキャンドルの香りで 今パソコンのまわりでいいにおいがただよっています。どれを先に使おうかな―と考え中・・・・・
    来年またせっけん買いにいきますね。楽しみにしていますゥ!

  • 今日、ピンクのローズと白のローズのせっけんに花柄のお洋服を着せて、パッケージングがおわりました。テストしましたが、とても出来が良い子達で、使い心地がよかったです。
    1月27日にはショップにならべることができます!
    いつでもまた来てくださいね!まりーさんのお顔を拝見すると元気が出ますので。