春に向かっていろんなこと始めます。

新しいジャンルやデザインやらにツボったとき、書籍を買いまくって熱中するわたし。

参考にしてからしまっておいた本。

これってはずした・・・が~ん・・・という本。

ああ、あと10年ほど御年少(なんでこんなに丁寧な言い方?)なら着られたのに・・・・という本。

まあ、さまざまな本がもう、アトリエいっぱいいっぱいです。

でも捨てられないとずっと所蔵していたのですが、この度、巣立たせる決心をしました。

今度の金曜日から古本を少しずつ出していきます。

bDSC_0031.jpg

 

なお、わたしのところから買ったご本の中で、作ってみたいけどやりかたがわからないとかのご質問等があった場合、その場で答えられる小さな質問なら、太っ腹に秘儀を(そこまで言うか?)お教えすることにします!

また、その作品に関するワークショップ開講のご希望がある場合は、お時間を調整してお教えいたします。

今のところ、多分土曜日のオープン日になると思います。

 

ちなみに、ミシンのない方は縫いやすい布で手縫いする方法をお教えします。

縫い物、編み物ともに、超初心者もOK。

あんまり難しいことを考えないで、暇つぶしで楽しいものを作りたい方でいいと思います。

 

雪ばっかり見て、そろそろ人恋しいこの時期。

どですか~??

あ、もちろん、本だけ立ち読みして帰ってもいいですよ~。

暇、つぶしてくださいっ。

Comments

  • いろいろなことが・・・・・アトリエに伺うのが楽しみですゥ。
    個人的には、本のなかに チラと見える雑貨のもじがきになります。(雑貨やさんのお店が大好きな私なので)どんな本なのかと・・・・近々うかがいま-す!

  • ゆっくり立ち読みしてくださいね。
    まりーさんに合う、楽しい内容だといいな~。
    一冊ずつ内容をチェックしながらお店に出すので、一週間に10冊くらいですけれど、だんだんに増やしていきますので。遊んでいってくださいね!