ネットショップをオープンします!

しばらく前からアトリエ素布.comの表玄関にあるネットショップがリニューアル中になっていました。

素布にネットショップがあるなんて、知らない人もいましたか??

実はあったんですよ~。

軽井沢アーティストモールの一角に場所を借りて、数点の作品を並べさせていただいていました。

でも、アトリエにいらした方はお分かりのように、わたしの作品はいろんな種類、多岐に渡っているので、いっしょに並べたらごちゃごちゃして収集がつかないのです。そこでこの際、アトリエ素布だけのショップをオープンさせるとことにしたのでした。

まあ、ご多分に漏れず、今回の準備期間もおよそ1ヶ月くらい・・・。

楽しく突っ走って、もう少ししたらやっぱりいつもの通りバーンアウト確実だ。(オイッ!)

 

そうそう、そしてオープン日はというと、あっという間の来月からです。

2012年3月オープン。(実は今さっき決定しました・。(^^;;)

 

とりあえずはこのブログでも何度かご紹介した、「つまみ細工」の髪飾りやブローチを20点くらい出そうと思います。新作ができたら順次このブログにもアップしますので、よろしかったらネットショップものぞいてみてくださいね。

あ、そうだ、この前紹介した、アトリエで所蔵していた手芸の古本も、ちくっと解説つきで載せています。

 

あ~このブログ書いていたらまたまた楽しい気分になってきた・・・ナチュラル・ハイか!?

とにもかくにも、今年は新しいことをいろいろと始めますのでどうぞよろしくです!

 

下は携帯ケースについているモチーフの靴。

お靴の飾りの巻きバラが大好き。

まだ在庫がいっぱいあるのでどこにつけてやろうかと思案中。

今うちでシャツとか注文したら危険ですゼ。いろんなところに手当たり次第つけちゃうぞっ!

bDSC_0016.jpg