手描きの作品を作り始めました。

ずっと前から布地に絵を描くことがしたくて、試行錯誤していました。

素敵なプリントを時間をかけて探しては作品を作ってきましたが、本当に気に入った布は、そうたやすく見つかるものではありません。

そのためにフランスに行ったりもしたんですが、山ほど目にした布の中から、これはというものは数点です。

たしかにそれは素敵ですが、わたしはいろいろな自分の心の変化やその時のテンションに合った布が欲しいのです。

そこで、やはり自分で絵入れしていくしかないなぁとますます考えるようになりました。

そして、最近になって、画材がすごく進歩したこともあり、今年は新たなチャレンジをいっぱいしようという抱負もあったりで、描きはじめました。

 

まずは下のグラニーバッグです。

リネンの生地はもとから好きですが、このリネンは気に入ってたくさん買いこんであるものです。

取っ手に本皮を使ったので、落ち着いた雰囲気になりました。

えっと、興味がある方は、詳しくはネットショップにupしましたのでご覧くださいね。

(かっこいいい~~ネットショップをご覧くださいとかいっちった!^O^;)

bDSC_0018.jpg

Comments

  • Hotchさんの手書き すごすぎで-すゥ!かわいく涼しげかな?多才な才能をお持ちでビックリ・・・・。
    これからも楽しみで-す。(今度何があるかと)いろいろ見せてくれますね!

  • ありがとうございます!
    今また違う花を描いていたところでした。順番に発表(?)しますね!