春眠ですか~?

今日は確か予報が日中1度くらいだと思いますけど、それでも日差しがかなり暖かいですね~。

うちのサンルームでは、ポメ嬢がこんなんなってます。

日差しをあびて熟睡中。

そっとさわるとお腹がぽっかぽか。やっぱりお日様はありがたいねー。

bDSCN3416.jpg

 

あ、そうそう。この前ぺんぺん草を描いたことをお伝えしたとき、まだ布きれで文字通り「端役」として写真に写っていたおおいぬふぐり君がポーチになりました。

しかも、ボストンバッグの姉さんを引き連れてです。(頭の中が勝手にストーリー展開して、かなりウニなモードです)

 

またしても、興味のある方はショップ・サイトをのぞいてみてくださいまし。

 

手描きボストンバッグ&スマフォ・ケース

bDSC_0017.jpg

 

Comments

  • Jちゃん気持ちよさそうですね!
    先日 伺った時いろいろ作品を見せていただき Hotchさんの絵の才能におどろきました。実物のほうが色があざやかできれいに描かれていて とてもよかったですよ。そしてまたいろいろな形のバックができましたね。

  • いつも来ていただいてありがとうございます!コメントうれしいです。
    しばらくはバッグをいろいろ作ってみようと思っています。
    また来軽したら寄ってくださいね! 雪かきをいっぱいして健康自慢のご主人にもどうぞよろしく。