今日も暖かかったです。

春の日差しがそろそろ三寒四温を感じさせます。

そこで暖かな日中をねらって、今日はディープにお風呂掃除しました。

以前このブログで書いたことがあるケルヒャーでですっ。

蒸気洗浄はやっぱりきれいになりますよ~。

ふだんあまり手が入らないところをびしっと掃除したいときに頼りになります。

お蔭様でさっぱりしました!

 

と、いうわけで話は変わって、明日・明後日はショップのオープン日。

今週はレザーの小物を数点つくりました。

天然石とメタル・チャームを入れたレザーブレスとキーホルダーたちです。

ブレスは春っぽい色を意識して落ち着き目のパステルピンクです。

そういえば、今年はパステルカラーが流行の兆しなんですってね。

パステル大好きのHotchとしてはうれしい限りです。

 

レザー物はこれからバッグやらに、布とあわせて少しずつコラボしていく予定です。

部分的なレザー使いを目下研究中。

bDSCN3421.jpg

 

 

あ、そういえば今日はわたし、朝からアレルギーのくしゃみが出てます。

この前耳鼻科でお薬もらったときに先生が、今年はもうかなり来ているとおっしゃってました。

アレルギー持ちにはちょっと辛いシーズンになってきたでしょうか。

調子くずしそうな方、どうぞお大事にです。

ではでは~。