ゴールデン・ウィークの予定です

昨日お友達たちとランチしていてゴールデン・ウィークの話が出ました。

まだどうしようか決めていなかったのですが、まわりの方々はもうかなりちゃんと予定しているんですね・・・(遠い目)。

そこで、今日ひとりアトリエの中、う~~ん、う~~~んと考えまして、いろいろ検討した結果、え~~い!こうなったら全日オープンだぁ!と、つまりGW期間中ずっとショップを開ける事にしました。

それにしてもこんなに長期間開けるなんて・・・素布はじまって以来の初挑戦。

GWってなんか企画とかしないとなんですか?

だれか、知ってる方、お教え下さい。

ただ開けたらいいのかな・・・。

あ、だから開けますので。

 

開けるなら、それならと、チラシやらいつもの毎月のお知らせを作ったりして、今やっとなんとかなったところです。

お近くにお寄りの節はお散歩ついでに来てみてくださいね。

だけど素布は超隠れ家ですので、初めての方は地図は必携です。

そして、遭難しそうになったら、その前に一報くださいね。どうかお願いです。

以前、「ぜんぜんわからなくなって迷ってます。でももう時間がないから帰ります!」と、お電話をいただいたことがありました。

(T_T)し~ん。

「遭難前にすぐ一報」 重ねましてよろしくですぅ。

 

下の画像は昨日ちょっと作ってみました的なバッグです。

右側に小学校の頃から使っているマイ・定規をおいてみました~。

やっと10cmあるかないかのちびちびバッグです。

取っ手にカンをつけたので、これを鎖に通して首から下げるときっとかわいい・・・。

なんか楽しいです。こういう小さいサイズって。

bDSCN3435.jpg

追記:

右のカレンダーはここ両日中にでも更新します。

日程をお確かめ下さいね。

Comments

  • 早いね 寒いといいながら 雪もたくさん降っていたのに・・
    もういっきにGWですか ここまで来るとアッとゆうまですね。GW中のアトリエは どうなるのか楽しみだけど・・・(ガンバッテね)
    私、毎年GWの来軽は町中が混んでいるいるので行ったことありません。ブログでの様子を楽しみにしていますねェ!
    でもまだ4月に2回ほど来軽予定で-スぅ。

  • GWの軽井沢駅方向は、車も混むし毎年たいへんなことになってますね。
    わたしもその頃はいつも外にあまり出ないので、お店をオープンして、混んだ軽井沢に遊びに来た方を少しでも楽しませてあげられたら・・・。と思ったのがきっかけです。
    追分は静かですしね。
    まりーさんはGW来ないんですね。でも、他の日にはまた遊びに来てくださいね。
    お天気だといいですね~。ちなみに今日はみぞれのような雪日ですよ。