20日のご報告

20日のイベントが終わったご報告がまだでした。

お蔭様で楽しく過ごさせていただきました。

「おやこ」がテーマだったので小さなお子さんがいっぱいでそこいらじゅうから笑い声や泣き声が聞こえてきました。

森の中の雰囲気のあるお家での小さなイベントに響くたくさんの元気なちびちゃんたちの声は、わたしにとってはもしかしたら人生ではじめてかも・・・。

なんだか幸せを分けてもらった感じでしたよ~!

 

あっちにも・・・。

bDSCN3568.jpg

こっちにも・・・。

bDSCN3570.jpg

 

そしてわたしはマイペースにこんなふう。

bDSCN3563.jpg

 

主催者のKさんは今度遠くにお引越しだそう。

そこでいらなくなったものでフリマをすることにして、このようなイベントになったのだそうです。

ご近所の顔なじみさんが減るのはとてもさびしいけど、どうかご家族でこれからもお元気で!

こちらにいらしたらぜひ、お声をおかけくださいね。

このイベントも含め、これまでいろいろありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。