6月から「金・土・日」オープンになります。

「日曜日でないと都合が合わないのに~~。」と、これまで何人もの方に言われていました。

そこでこの度、6月から通常の金曜・土曜に加え、日曜日もオープンすることにしました。

とりあえず夏季限定ということで、9月頃まで開けてみようかと思います。

でも、途中イベントを挟んで臨時休業の時もあるかもしれませんので、申し訳ありませんが詳しくは素布の毎月出しているお知らせ、もしくはこのブログでご確認ください。

 

そうそう、今日もすっご~~く迷ってやっとたどり着いていらしていただいた方がいました!(ほんとうにありがとうございます!!)

途中何度もお電話いただいて、到着されたときにはそれこそ表彰状を差し上げたいくらいでした。

久方ぶりにやっと会えた旧知の親友どうしのように初対面にもかかわらず思いっきり和んでしまいました。

そこでみなさん! 道に迷いそうになったら、くれぐれもすぐお電話くださいね~~。

いつもお願いしていますが、ほんとに心からのお願いです。

しかも、これからの季節は山に葉が茂って、カーナビが誤作動しまくります!

そして、軽井沢はほとんどの場合、飛び地なので隣と番地がケタ違いなのは普通です。

番地がつながっていることのほうが珍しいかもです。

って、脅かしてどうするって思いますが、こんなとこでやってるのが悪いとおっしゃらずに(汗)。

懲りずにいらしてくださいませ。(汗・汗)

 

えっと、ところで、下の画像は今日から本格お目見えのフレグランスオイル。

素布がいい香りをしているのは中央上の白いアロマポットで直接フレグランスオイルを焚いているからです。

以前からたくさんお問い合わせをいただいていたローズも出しました。

他にはラベンダー・ムスク・ゆり・ライラック・蘭・プルメリアなどです。

アロマポットとティーキャンドルも一緒に置いています。

素布の広さの場合、10滴くらいでオープンの間の5時間を十分な香りで満たせます。

ほのかな香りで楽しみたい方はアロマキャンドルが雰囲気ともにいいのではと思いますが、しっかり楽しみたい方や、広い範囲でくゆらせたい方にはこちらがオススメです。

30種類くらいの香りから選んでアロマポットに向くと思われる数種類を今回置いてみることにしましたが、どれもコスメティック・グレードといって、化粧品などにも使われるハイグレードなものです。30mlなのでいっぱい使えますよ~。

bDSCN3604.jpg