今月がもう終わるっ!

月が変わるのが早くてびっくりします。

もう明日から6月なんですね~~!

ということで、告知のとおり金土日の3日間オープンが始まります・・・ということについさっき気がついてあせってますぅ。

このところ制作に追われっぱなしでした。

昨日はほんとに久しぶりに乗馬に行ってきたのですが、今日はまっすぐ歩くのがやっとの筋肉痛におそわれています!

間違って床にビーズを落とすと拾えないという有様・・・。(たははは^^;)

 

下の画像は展示スペースを前よりももう少し大きめにとって今朝ディスプレーが終わったところをパチリ。

bDSCN3609.jpg

 

今年は去年と同じく、8月に旧軽井沢の「カウント・インディゴ」さんで作品展を15日間開くので、すでにその準備もかねていて作業が急ピッチなのです。会うたびうちのプロデューサが「あと2ヶ月よ」とか「もうじきね」とか言ってくださるので・・・。(う”・・・)

ともかくも皆さんに楽しんでいただけるようなものを作ろうと頑張ってます!

明日からの夏季期間、ショップオープンもどぞ、ヨロシクですっ!

 

Comments

  • 6月も終わり いよいよ夏ですね!
    アトリエも、夏バ-ジョンの OPEN 楽しみです最近土曜日の来軽パタ-ンなので・・・・
    先日伺ったとき見せていただいた アクセサリ-たくさんできていましたね。目移りしちゃいます 女性は見ているだけでも ワクワク・・・
    楽しい時間でした。ありがとうございました。

  • いっぱいワクワクできるように頑張ります!!(笑)
    この前はこちらこそ、ありがとうございます。また是非寄ってくださいね。お待ちしていますので。