今年もでました!

こんなに暑いとまたまた登場。
ついに3年目突入の足プールですっ!

解説:ビニールプールに水を溜めて足を漬ける。時にはビールもいっしょに冷やして楽しむ。以上。

でも今年はトマトをいれてみました~。
まだらわんこ女史もうっとり。わんこも足(手?)プールです。すずし~~ぃ。

bDSCN3805.jpg

そして、そのトマトは・・・。
うふふ~~。おいし~~。
野菜大好きなまだらわんこ女史のお腹に無事、納まりました。メデタシ、メデタシ。
bDSCN3811.jpg

あ、だけど、今年のプールはまわりに虫除けネットのついたキャンプ用タープの中におさまったので、虫も来ないし直射日光もこないので、これまで以上に快適なのです。
みなさんもお試しあれ。足プール。
ビニールプールは子供だけの専売特許じゃないっ! どだ!?

Comments

  • 今年も・・・おでましとゆうことは 暑いのですか?
    Rちゃん気持ちよさそうですね。とまともおいしそうな・・・
    こちらも暑いです。早くそちらに行きたいですゥ(今週末に予定)

  • 実は一日のうちほんの数時間だけです。
    あとはだいぶすごしやすいです。最高気温が、だいたい27度くらいですから。
    早く来てね!!お待ちしてますのでっ!!

  • 今日は楽しいお店番の一日、ありがとうございました!!
    足プールこれだったのですね(笑)
    今日は、お店を拝見できず残念でしたが、近く伺います。
    わたしのblog下記の通りです。
    http://tetohi.exblog.jp/

  • 追分名物足プールは、今や我が家と隣接しているお隣さん2件でもやっている、すでに年中行事として周知されています(なんちて^^;)。
    ともかく、わたしも一日楽しかったです! お互いに作家同士だと、なかなかじっくりお話しする時間がとれないですものね。これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。
    そうそう、相互リンクさせてくださいね。
    うちのページには今日中にリンクをペタンしておきま~す!