イベント終わって落ち着いて・・・

皆様、たくさんのご来場ありがとうございました。
お蔭様で追分ホンモノ市では、たくさんの方々といろんなお話をし、久しぶりに会う作家仲間とも友好を分かち合って、幸せな二日間をすごさせていただきました。
遅くなってしまい恐縮ですが、ここに謹んで御礼いたします。

まずは素布のブース
突貫で手描きで描いたチョークアートの看板、そして並ぶ作品たち。
今回、ピアスはコルクボードにディスプレイしてみましたとさ。
去年もお目見えのかぼちゃ君のところでは、ハローウィン限定のアクセサリーの数々でしたっ。

bDSCN4403.jpgbDSCN4400.jpg

そして、お友達のブースをご紹介。
まずは去年お隣同士だった雑木林(ぞうきりん)さん。
木工のアーティストさんです。
繊細かつ大胆な、天然素材を十分に楽しめる器や小物が並んでいます。
あと数ヶ月かでお父さんになるとか。
新米パパ目指して、匠@父さんは頑張っているのです。
最近ブログを出したとのことで、今回は相互ブログをしようとお話しました!
元気な赤ちゃんをね!お父さんお母さんがんばって!!

bDSCN4411.jpg

お次は、これもまた、美女で匠なガラスペンの作家さん。
「てとひ」さんのブースです。
シンプルだけど書きやすく美しい彼女の雰囲気にも似た作品が並びます。
(写真右奥にストールをした彼女が写ってま~す)
bDSCN4410.jpg

今年初参加ということで、わんこの本皮製の首輪を制作するブース、「犬のこころ」さん。
丁寧にひとつひとつ手作りで作成した作品が並んでいます。
bDSCN4409.jpg

うっふっふ、ここは「長谷川治療院」野菜部(笑)のブース。
今回は野菜よりも彼女がかぶっているお帽子が人気だったそうです。
彼女のお野菜は完全有機栽培、無農薬でおいしいのですが、なんたってこういったイベントで面白いのは、野菜よりもいっしょに出しているこのお帽子を、おなじくイベントに出ている作家さんたちが買ってかぶるので、周り中長谷川治療院になってしまうことなのです。
たしかに魅力的だけど・・・・面白いんですよ~~。
cDSCN4406.jpg

そして、こっちも初参加。
大仲良しでおともだちのキャボット・コーヴさんが出したブース。
アルバイトさんがいっぱいで、活気満点。
美味しいサンドイッチをランチボックスにして出していました。
わたしもいただきました。ごちそうさまっ!
bDSCN4408.jpg

今回は昨年にも増して盛況で、楽しいイベントでした。
久しぶりに軽井沢にいらした方ともお会いできましたし、ほんの裏の森をあるいたところにあるお宅なのになかなか会えないでいた方とも楽しくお話できました。
お天気にもめぐまれて楽しかったです。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
また来年もだそうっと!!

秋が深まってここ数日でとうとう最低気温は2~3度に下がりました。
みなさん、お体大切に。また来年あいましょうね!!

Comments

  • 心配された(初日は)お天気でしたが 雨も降られず、2日目はよい秋晴れで 楽しいイベントでしたね Hotchさんのお店をはじめ みなさんそれぞれ個性が光る作品がたくさん・・・目移りしてしまいます。何人ものお知り合いの方とも 久ぶりにあったり お話しできてよかったです。追分いいところですね!
    来年も楽しみにしていま-す。

  • イベントにきていただいてありがとうございました。
    お蔭様で無事に終了させていただきました。
    来年もがんばりま~~す!!!

  • ホンモノ市お疲れさまでした。
    ブログでご紹介頂きありがとうございます。
    またイベントでご一緒した時はよろしくお願いします。