雪の女王??

雪が降って寒ければ寒いほど、まだらわんこ女史はやたら張り切ってテンション・アップ!
今日も相方に家の前で遊んでもらっておおはしゃぎ。

ボール遊びが大好きなので、10歳になるのに疲れ知らずで何度も何度もおねだりして投げてもらいます。

b20130125_104734_2.jpg

「あたしのボール。てへっ!」
b20130125_104757_7.jpg
ちなみに、ポメ嬢はというと、「ポ~メはおうちで丸くなる~。」です。

降ると思った雪がそれほど降らないので、今のところとけるほうが多いかな?
ともあれ、なんだかんだいっても1月ももうすぐ終わり。
あとひと月半もがんばれば春が来ます。

せっかくの冬の日差しをおうちいっぱいにとり入れようとガラス磨きをしたら、背中が痛くなって今不自由なHotchです。
んもうっ!

Comments

  • 雪道でRちゃん元気にボ-ル遊び・・・楽しそうに!
    私は、Jちゃんと同じ家の中でまるくなってスト-ブの前で。
    太陽の暖かさ寒いと ホントありがたいですね我が家は高い建物に囲まれて日当たりが悪いので少しの日当たりが貴重です。
    背中の痛い(筋肉痛かな?)大丈夫ですか?あまりハリキリすぎないで・・・・・。
    春がまちど-しいね。

  • それが、急に昨日の夜半から痛くなくなっちゃった!不思議です!
    何もしてないのに。
    おかげさまで今日はもう、とても元気です!
    まりーさんも風邪ひかないでね。