ビストロ バロン カプリス(Bistro Baron Capricieux)さんに行きました。

このブログを再開してから、いろいろ考えてレストラン等のご紹介は止めておこうと思ったのですが、この場所だけはどうしてもご紹介したくなりました。

画像はフルコースのオードブルの盛り合わせ。色々と美味しいものが盛り合わせです。コースのすべてを通して、このお店をとても好きだと思ったのは、リーズナブルなお値段なのに、良い素材を惜しみなく、一生懸命に揃え、手をかけて作っていることがお味にも出ていることです。

いただくと心がほっこりと温まります。心を込めて作っていることが十分に伝わってきます。ワイン選びもとても好感が持てます。

すごくいい意味での発展途上が感じられて、期待感(まったくこの言葉がぴったり!)でまたいきたくなってしまう、すごく魅力的なお店だと思いました。

スタッフも温かい人柄の方たちで、精一杯応援したくなりました。

0267-32-0087

ランチもやっておられるとのことですので、是非行ってみてくださいね。

もう一度言います。リーズナブルです!笑