相方の昔のお仲間

うちの相方が昔、コンピュ-ターをはじめた頃、技術的な部分で先生のようにお世話になった方々は、当時一世を風靡したソフトの本を出版するほど、その道に早くから精通した方たちでした。

その頃から、現在もずっとつかず離れず、男性らしい距離感で仲良くお付き合いを続けていた相方ですが、一昨日、その方たちが来軽し、我が家を訪れました。

昔のPC仲間が、なぜか今は写真仲間に変わったとうことで、みなさん重厚な一眼レフをお持ちで、秋の軽井沢を撮影しようとやる気満々!

さすが、なんでもやるとなると凝り性の面々、いずれ劣らず秀作の数々を撮影しては有名写真ブロガーとなっているのです。

それが、素布にいらしてお三方でパシャパシャと、大撮影会となりました。

わたしとしては嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

 

で、昨日みなさんお帰りになって、さっそく今日、そのうちのお一人、YUME-NO-NAKADEさんがデジブックを作ってくださったということで、お知らせをいただきました。

それが素敵素敵!!

まるでわたしのアトリエではないみたい!

是非にとお願いしてご紹介を快諾いただきましたので、ここにリンクを貼らせていただきます。

アルバムは今回の旅のショットに、素布を織り込んで下さっています。

ご覧くださいね~~。

(うちのちびたちもひときわ美人さんに写っていますよ!)

※BGMが流れますのでご注意ください。

 

 

今日のブログはわたしの写真だとちょっと恥ずかしいので、写真ナシで~~す!

 

 

 

 

Comments

  • すごいすごいすごいーっ。本当にステキ!!
    アトリエの写真も本当に素晴らしい。
    どれもこれも素晴らしいけれど、88頁の写真がいちばんのお気に入りです。

  • すごいでしょ~~??
    撮影する人でこんなに素敵になるんだな~~って、目からうろこですっ。
    88ページのポメ嬢でしょ?
    わが娘ながらきゃわいいですぅ。ありがとうございます~!