とうとう降りましたね~!!

昨日からずっと雪が降っています。

豪雪でたいへんな地域の方々には申し訳ないですが、今年は雪が少なくて、なんだか軽井沢らしくなくてつまらなかったです。

やはり一度か二度は、キンと冷えた空気の中で、真っ白い景色が見たいと思うのです。

そしてとうとう積もりました。

今はもう20センチ超えですが、今朝はこのくらい。

アトリエの入り口に置いてあるガーデンテーブル&チェアのセットの上に、ふかふかとシフォンケーキみたいに乗っかりました!

bDSC_0234.jpg

 

そして雪はまだずっと降り続いています。

でもま、「お~い!そのくらいにしておいてよ~!」

明日もはがっつり雪かきdayかな・・・。^^;

 

Comments

  • 降りましたね・・・
    1週間ちがいで雪に会えなかったです。残念やら・よかったやら?で-す。
    明日は用事があり東京に行ってきます。少し降ったみたいですが・・・軽井沢と違うから、まァ大丈夫でしょうが 車で行くので、うちはよくても相手があることなのでねェ(東京の人は雪に弱いから・・・・チョット心配)

  • 今日も降ってました。やっと午後になってやんだんですよ!
    すご~く積もっています。
    人の少ない追分には、森にきれいな景色が広がっています。
    はやく見に来て~~っ!