「さくら」描きました~。

最近すっかり絵ばっかり描いているわたしです。

だけど、描いた後はバッグやらお洋服やらに仕立てなくては作品にならないので、思う存分描いた後がまた恐ろしい~。

描けば描くほど縫うものが増える計算です。

 

ま、そんなこんなで、今日は3点ほど「さくら」をモチーフにした作品をネット・ショップにアップしました。

よかったら見に行ってくださいね。

楽しく描いた後で苦しんだ成果が・・・(コラコラッ!)。

つうことでよろしくです。m(_ _)m

 

この次は「ばら」を描こうと思っていますが、なにかとリクエストが多い、手描きのスマフォのケースも作ろうと思います。

だって、わたしも携帯からとうとうスマフォでびゅ~するんだもんっ!(←こうなるとがぜんやる気モード)

 

下の写真は作品をサイト用に撮ろうと思って失敗したもの。

なんたって自分がばっちりガラスに写りこんでますぅ。

bDSC_0073.jpgのサムネール画像

Comments

  • あっ ほんとだ Hotchさんが写ってるー!
    たまには いいじゃないですか・・・・お姿があっても。
    新しいものの製作 楽しみですね。ネットショップ拝見しまーす。

  • はい!ありがとうございます!
    でも、撮ってるときには気がつかないで、あとで画面を見てぎょぎょぎょっ!でした。
    気をつけないとですー。
    知らない間に誰かに撮られていたみたいに恥ずかしい感じでした。(笑)