暖かいです

今日は追分は雨。
この時期、ぜったい降ったら「雪」・・・のはずなのに。
しかもなかなかに暖かい雨。
お陰で道路はぐちゃぐちゃ。
まだらわんこ女史は大好きなおもてを走らせてもらえません。(速攻お風呂になるから。)

相方は出張。
まだら女史とポメ嬢は、アトリエに捕獲。
「つま~~んな~~い!」と、作業デスクの後ろからの視線に負けずに黙々と制作を続けるHotchです。

東京とかもうわさによると暖かいでしょうね~。

そろそろこっちに別荘を持ってるお友達たちとも会いたいなぁ。
みんなおいでよ~。
そんなに寒くないよ~。

つうことで、
下は最近お陰さまでネットで人気をいただいている作品。
深い緑色が夏の森みたい。
すごく綺麗な天然色のヒマラヤアベンチュリン。
緑の少ないこの時期。
癒し系のこの緑が心に効くかも。

ヒマラヤアベンチュリンのネックレス

babe.jpg

Comments

  • 暖かい日が続いているようですね。
    雨では、わんこちゃんたち、退屈のようで、かわいそう・・・・
    こちらは、春の陽気と冬が交互にきて温度調節がたいへんで、
    近場では もう梅が咲いていたり 菜の花のたよりも、春を感じています。(今日6日そちらは雪ですね、こちらは雨がしとしと) 中ごろ来軽しようと思っています。

  • ところが!!!今日は大雪です!
    もしかすると、この前の時みたいに積もりますよ。
    春はやっぱりまだまだ遠いかな~~??