うっ! 10月は金土のOPENでした・・・・。

「毎週金曜日だけOPENだぁぁ!」と、何度も公言していた素布ですが、今月、10月だけ金曜日と土曜もOPENすることにしました。
「何で今さらお知らせを?」と、お思いでしょうが、実は今朝来軽された知人で、わたしのおバカなブログを愛してくださっているご夫妻が我が家を訪れ、「明日は土曜なので開けます。」と、当然のように言ったわたしに、「なにそれ?知らなかったわ・・・。」とのこと。
が~~ん!
そういえば、10月のお知らせに書いただけで、ブログではちゃんと言ってなかったかも・・・。

そう、土曜日も開けることにしました。
そんなわけで、ぜひお遊びに来てくださいね~。
まさに今日、作っているのは、秋色のネックウォーマーとニットベレーのセットです。
今日完成、明日展示の予定です。
あ、それと、ニットの手編み靴下もあります。
まだ一足ですが、増やす予定です。

よ・ろ・し・く~です!

写真は先日届いた素布の看板。
ご近所の木工作家、工房Mさんが作ってくださいました。
ゲートの入り口につけました。わ~い!

bDSCN2759.jpg