明日から「第2回信濃追分ホンモノ市」が始まります。

さてさて、10月はイベントが目白押し、その第2弾。
旧中仙道の油屋旅館のお庭で行われる、「信濃追分ホンモノ市」に今年は参加します。
9日と10日の二日間、55ものブースが出店するということで、今年は第1回の去年から、かなりパワーアップしてますね~。
わたしもお友達が何人も出るので楽しみです。
9日は、朝10:00~16:00
10日は9:00~15:00です。
同時開催されている、毎年恒例の「きのこまつり」も楽しいですよ~!
お散歩がてらぼちぼち来て下さいね!! お待ちしています!

写真は6月にパリに行ったときに買い付けた小物たち。
ホンモノ市とはぜんぜん関係ないけど、懐かしくて載せました。
またいきたいな~。
DSCN2533.jpg